日本百名山アクセス・ナビ
   憧れの日本百名山の完全制覇を目指し、楽々アクセス&お役立ち情報を集めました。
TOP PAGE はじめに&プロフィール 山歩き便利帳 登山用品 山の本・雑誌
ブログ 管理人へ 


■はじめに■
  

  この度は『日本百名山アクセス・ナビ』にアクセスして頂いてありがとうございます。
  
  登山をされる方(これから登山を初めてみたいかた)なら一度は完全制覇を夢見る「日本百名山」・・・ 
  当サイトでは、「日本百名山登頂を目指す方々に少しでもお役に立てれば」との信念のもと、
 
   ・各山の詳細情報
   ・山行ルート
   ・交通機関を含めたアクセス情報
   ・登山前後には嬉しい温泉情報
 
  など、いろいろな情報をご紹介しております。
  当サイトを利用して頂いて、少しでも楽に百名山にアクセスして頂ければ光栄です。
  
  随時情報を更新し、皆様を「快適な日本百名山の旅」へナビゲーションさせて頂きたいと思っておりますので、
  日本百名山へお越しの際は、ぜひ当サイトにお立ち寄り下さい。

  
  
なお、山々を取り巻く環境は日々変化しておりますので、お出かけの際は、いま一度交通機関や登山情報をご確認頂きます様、
  よろしくお願い致します。
  行程時間は夏山登山の目安となっておりますが、体力・経験等により更に時間を要することがありますので、余裕をもった計画で
  『日本百名山登山』をお楽しみ下さい。
  
  登山、これに関連する全ての事項に関しましては、自己責任でお願い致します。
  当サイトは一切の責任を負いかねますので御了承下さい。


 


 ■管理人プロフィール■

  □ハンドルネーム:にっしー
  □居住地:関西
  □趣味:アウトドア全般
  □登山歴:大学時代はワンダーフォーゲル部に所属。北は利尻島、南は屋久島まで、日本全国を駆け巡る。登山歴十数年。
  □近況:最近は年に数回マイカーで山へ行き、利用出来るのであればロープウェイなども利用してしまう・・・登山と言えるのか疑問?!

  

 
 


Copyright(C)2010 日本百名山アクセス・ナビ  All Rights Reserved.
inserted by FC2 system